• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

ポケットモンスターTHE ANIMATION 世界が変わった日 略しても略しなくてもポケモンGO

CoCR33AVUAACqV4.jpg Cn7xOoJUEAA8NZR.jpg
ポケモンGOが日本配信されましたね今週。

ポケモンさんの力、おかりします!(イングレス?しらない魔王だな)

どうもそとの道です。

Cn-RKXCUkAAI2ho.jpg CoCR3IHUAAA6PP5.jpg Cn_G_r6WcAIb0ob.jpg
アメリカですさまじい株価上昇させたポケモンGO
7月22日に日本版がリリースされ……すさまじい事になってますね。
自分でもここまで外に生きたいと思ったのも久々です。いい運動!

街中のサラリーマンの横聞きで、自分の中でも名言があって
「この日を堺に世界が変わった」って覚醒してた台詞確かに本当にそうだった。

町を出れば歩く人みなトレーナーだった!
あんなにポケモンをやってる人いたか??ってグライに
いいえ。ゲーマーで無くても多くの人が認識していた任天堂のポケモンブランド。

CoBYNSIWEAA4cmN.jpg CoBYQF7XEAAvD5e.jpg
廃人ミツルや害悪黒幕ヒガナみたいなポケ廃人でなくても!プレイできるという!
一般層狙いでなおかつ外に出てゲームしてもらいたいという社長の意思を具現化したのがGo。

22日を堺に現実世界はポケモンの世界とハイパーリンクしたのだ。
これって凄いことなのよ。世界の認識が大きく変わったのよ。

実際マナーやモラルの問題やポケモンGOを揶揄する為の未プレイデマなど横行しているかもしれない
でも、外に出て気が付いた事は親子の輪や海外との人種輪がポケモンで橋渡ししている
すこしだけ平和な世界になっていたっておもった。

ワンフェス今回一般参加していたのだが、
その道中、中国人の親子がそとのがポケモンGOってたときに
「日本語版のやり方を教えて欲しい」といわれたので、
スマホの言語変換から登録まで教えてたのだ。

そとの君は種族:外道じゃあないんですか!!って思われるけど
別に中国人が嫌いだとかじゃあないのよ。
政府とかごうに入っては郷に従えないNOマナーのテンケイテキテキなのが反吐がでるだけで
一般人を攻撃するようなヘイターではないのだ。

言葉が通じる事大前提だけどね。(話が通じないワンフェスの飲茶屋絶対いかない)

手を差し伸べられたら手を差し出し返すぐらいの事はしますよ。
心だけはイケメンですもん。(?)

スランプだけど心は荒んでるけど
世界が少しだけ変わったのでそとのもも少し変わろうかなって思った。

そうそう
CoCYkTNUkAA4D85.jpg CoCY59UUkAAt0YD.jpg
声優の山寺さんアクロスエンタインメイント8周年イベント行って来ましたよ
「ACROSS FESTA!! 8.322+0.001 ANNIVERSARY」ってやつです。

山寺さん花江さんが明かす、開催直前のアクロス8周年記念イベント「ACROSS FESTA!!」はこうなる!? ロングインタビュー
ロングインタビュー前編
ロングインタビュー後編

このインタビュー見てイベント見に生きたくなりましてね。
おはスタのメインMCを山ちゃんから花江夏樹君に交代した時の師弟話でニヨニヨしていて
ぜひともアクロスってどんなとこって見に行こうと思ってチケットかって
有楽町のよみうりホール行って来ました。

えがったぁ。
金田朋子先生の夫妻コンビ芸や金朋地獄も最高だったし
花江君のコント女装も素敵だったし
声優ならではの舞台劇や弥次喜多吹替えやシニアーズで山ちゃんの歌声も聞けて
心から元気になったぜ!

そんで日曜日
ワンダーフェスティバル 2016[夏]みてきました
CoGpDppUkAA2RXs.jpg hon.jpg
ワンフェスの目的はディーラーさんの挨拶!

CoGpvliUsAIbuuk.jpg CoGpszFUsAAp-G-.jpg CoGpuXJUMAAmc05.jpg CoGpxI7UAAAkvnc.jpg
三条獅子さんのブースは今回はそとの未参加ですが
阿修羅と干支のを見に来たのですよ。やっぱかっけぇよね。
マゼランさんのニャル様もおるでよ!

マゼランさんといえばクトゥルフ系素材の影の有名人!
CoIdmeSVIAASIGo_20160725042602e1a.jpg
バディファイトでも御仕事してたでござるかニンニン!
暗黒絵師ですね!アニキ素敵!

そしてワンフェスもう一つの目的
ツイッターでもお世話になっている

CoG8GgKUAAADypz.jpg CoG8PBaUAAAynW4.jpg CoG8EW1UsAEHRlA.jpg
妄想特撮造形D4Cというチームでニチアサ怪人みたいな衣装を作っている方々で
画像で見るとおりにずばぬけてるのよ!日曜朝のライダーやレンジャーの敵みたいだよね!
そとのだいしゅきなの。
「ファンです!」と言われましたが私の方もファンです!w

握手もしていただきましたw質感も凄かったけど
お二人の手の暖かさにほっこりそとのでしたw

そとのさん闇抱えてるのん?w
心の癒しは必須じゃよ( ・´ヮ・`)

CoHMWuzUMAAJQHb.jpg
最後に企業ブースまわって特大ジャックフロスト人形があって
凄く欲しかった!9月にでるそうですよw

さてさてまた長文となってこんな時間まで更新してるわけですが。
(この寝不足からの心の不安定なんじゃないですかね)

さっさと今週分のイラスト更新しましょう!
今週も引き続き創作物語すすめて特撮怪人特集ですよ!
それではバーンとォ!言って見ましょう!GO!


メクラベ
箱から飛び出て じゃじゃじゃボーン

その名はメクラベ

目競(めくらべ)は、鳥山石燕の妖怪画集『今昔百鬼拾遺』にある日本の妖怪。
『平家物語』の『物怪之沙汰』において、武将・平清盛が遭遇したという妖怪を描いたもの。

福原(現・神戸市兵庫区)の都でのある朝のこと。
清盛が帳台から出て中庭を見ると、そこには死人の髑髏が無数に転がっていた。
しかもそれらの髑髏は右に左に、上に下にとしきりに動き回っていた。

あまりの光景に、清盛は大声で人を呼んだが、誰も来ることはなかった。
その内に無数の髑髏が一つに合体し、14~15丈(約42~45メートル)もの巨大な髑髏となり、
生きているかのように無数の目で清盛を睨みつけた。

清盛は意を決し、髑髏の目を思い切り睨み返した。
するとやがて、大髑髏は日の光に溶けるかのように、跡形もなく消え去ってしまったという。

「目競」の名は原典『平家物語』にはなく、鳥山石燕が自著において命名したものである。
巌谷小波による説話大百科事典『大語園』では「髑髏の怪」(どくろのかい)と題されている。
また、江戸時代にはこの清盛と妖怪の睨み合いの逸話にあやかって、
にらめっこが「目競」と名づけられたとの説もある。




イラストの解説は追記へ(創作物語を多く含みます)


創作物語4部
ブラックシルバージレンマ
【過去:各話セレクト】
▼第0夜『黒銀色ジレンマ(ブラックシルバージレンマ)』
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-883.html
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-884.html
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-885.html
▼第1夜『月下のサーカス』
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-886.html
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-887.html
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-889.html
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-890.html
▼第2夜『ファントムワークス(亡霊製作所)』
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-898.html
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-905.html
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-907.html
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-909.html
▼第3夜『顔のない月夜』
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-914.html
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-919.html
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-922.html
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-924.html
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-926.html

▼第4夜『死神が嗤う刻』
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-927.html
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-929.html
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-930.html
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-931.html
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-934.html
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-935.html

▼第5夜『魂の鼓動、仮面に秘めて』
 http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-941.html
ーーー

第5夜『魂の鼓動、仮面に秘めて』のボス戦後の続きから
http://gedou453.blog71.fc2.com/blog-entry-941.html

ーーー
【バー:ブラヴァツキー前】

 バーの前で無数の蜘蛛怪人との戦闘 
 そしてボスの蜘蛛怪人と決着がはじまる

アリアドネ アラーニェ
アリアドネ
「不死怪人になったんじゃあああああないのおおおおおおおおおっ」

派手な煙と爆発をおこしクエスト怪人は爆散

4部くろきぎん 4部あらいみ
荒忌
「こっちはかたずいたぜ!」

黒鬼
「さっきの赤青髪のヤツは……どうした」

ヤツカハギ
ヤツカハギ
「どうしたぁ?貴様の変身能力は我が組織『クエスト』に伝わっているぞ。
この『エンゲージドライバー』と心臓のビートで変身できる。
しかしだ、それは上級クエスト怪人はさらにヒートアップする音楽がひつようだ。

お前はこのスマートフォンを落としていたようだな。」

仮面ライダーフリード 4部すめらぎちゅうた
フリード
「はぁうわあっ!!?あれは自分の!!ワームさんのスマホっす!!
落として無くしたやつっすよおおおおお!!みつけてくれてたんすか!」

ヤツカハギ
「莫迦かかお前は!誰がお前の得になる行動するか。
コレを使って俺はさらに3頭クエ怪人になり最強怪人となるのだ!
変身!!!!」

 高らかに掲げたスマートフォンをベルトに掲げようとした
 しかしベルトに差し込む時にはすでに怪人の手元には無かった

ヤツカハギ
「!!!????」

4部いをら
イヲラ
「裏の世界の仕事してるとさ。こういう手癖の悪さも磨かれるのよね。
長台詞吐いてるうちに使わないあんたが悪いんだぜ蜘蛛オジサン」

 背後にいた少年がスマートフォンを奪い
 怪人が振り向くと同時に少年はすでに仮面の男の元に走っていた

イヲラ
「結界で安全じゃなかったのかよここの範囲。あとで魔王様に苦情だ。
あとスマホは大事にもっとけよ!ヒーローさん!」

フリード
「たすかったすううううう!!ワームさあああん!」

 スマートフォンを起動させると画面から半透明のマスコットのような物体が現れる

ファヴニール
「こんのコンコンチキ!!なぜ私を落とした!画面割れたら私も死ぬぞ!
不死の竜になりそこねたからしぬぞ!私が!ちゅーた!!
スペアのスマホがなかったらどう戦うつもりだ!」

フリード
「なぐさないっすうう!!!もうワームさんと離れないっすううううう!」

ヤツカハギ
「えええい!!何を敵の前で!茶番はオシマイだ!
ここにいた総ての魂をいただく!クエストの進行を邪魔するものは総て殺す!しねぇえい」

 蜘蛛怪人の糸が仮面の男に勢いよく飛んで行く
 しかし直前で糸はバラバラになった

 魂[コン]! 血[ケツ]! 混[コン]! 結[ケツ]!

 仮面の男がスマートフォンを装着しグルグルと画面を回しタッチし
 当たりにまばゆい光がコンボを決めフォームチェンジする

仮面ライダージーク
ジーク
「境界と協会をこえ 混ざる血 魂結ぶ 魂血変身!
仮面ライダー『ジーク』!推参!
これがワームさんとの愛のアタックフォームっすよ!!」

 黒い姿で頭に竜が噛み付いたかのような姿が叫び
 赤い血のようなラインのボディが嘆く

ジーク
「くるっす!『ハードバルムンカー』!」

 何処からとも無く黒いバイクが走ってきて
 蜘蛛怪人を跳ね飛ばす
 怪人もその直後糸を吐いて体勢を立て直す
 仮面ライダージークはバイクのハンドルをはずし
 一気に距離をつめ大型の2本の剣で怪人を切りつける

ヤツカハギ
「ぐぇあああ!!!?なんだこの威力は!俺のビートがみだれる」

 勢いよく地面に叩き付けられ火花を放ちながらころがる

荒忌
「すげぇ!!!ニチアサだぁあああ!」

イヲラ
「おいおい落ち着けよw」

ファヴニール
「ちゅーた!ビートゲージはフルチャージだ!!ぶちかませ!」

 ジークは大剣を足に装着しベルトをタッチして当たりに音楽が流れる
 高く飛びあがりキックの体勢にはいる

ジーク
「ファイナルアタックmp3!『バルムンクブレイク』っす!!!!!!」

ヤツカハギ
「なぜ……この世界まで……おのれぇおのれぇぐああああああ」


 勢いよくキックが胸に叩きこまれ後方に飛びながら
 怪人の体から2つのイマージュが割れ巨大な爆煙とともに散った

4部ひるがみいずる
イズル
「なんなんだよぉおお!!話に効いていないぞ……だがここで貴様らを」

ローブの男
「まて。ここは一旦戦略的撤退だ。なに逃げるのではない。
よい情報を得たのだ。一度ひくぞ少年。」

イズル
「くそぁ!!くそぁああああ!なんでだ」

 闇の空間に無理やり引かれながら撤退していった

ーーー
【バー:ブラヴァツキー 】

 敵を撃退しバーの入り口を直し集合した一同


「いやぁあ。自分のスマホ無事でよかったすぅう。」

黒鬼
「なんか凄いキャラがシッチャカメッチャカなヤツがいるんだけど。
きみらの業者友達?」

イヲラ
「オリジナル仮面ライダーコスプレで暗殺するやつがいたら子供の夢ブレーカーすぎるわ!」


「自己紹介がまだっすね!自分『皇 地唄(すめらぎ ちうた)』。ちゅーたっす!
イケイケの21っす!ホストっすっす!仮面ライダーやってるっす!
本名は住良木宙太っすう。あとお酒すきっす!ウェーい!」

4部ロビン
ロビン
「あー。銀よりもホストっぽいわー。」
ヴィルデフラウ
ヴィルデフラウ
「ちゃらっちゃらで人生嘗めてそうですね……。苦手です。口癖とかも」


「凄い酷評!!??自分の性格はおいといて……あの変身はカッコいいとおもうんすけど!!!!
皆大好き仮面ライダーっすよ!バイクにまたがって悪の組織と戦う!
相棒のワームさんとケイヤクして……結ばれて変身っす!!」

 スマートフォンから立体視のように登場した『ワームさん』が語りだす

ファヴニール
「だからワームさんではなく『ファヴニール』と呼んでくれ。あと他の人にわかるように伝えなさい。
私は神話世界の蛇龍だ。私は先ほどのベルトをした組織『クエスト』と同じ怪物だと思って言いい。
私は自分の体を保つ為、人間の魂と結合する事にしたんだが……まぁ上手く行かなかったのだ。
そのままでは消えてしまう。そこで、こいつ『ちゅうた』の想像力を利用して具現化して……」


「はなしがなげぇっすふわわ。つまり世界を無理矢理マザリモノにしようとしている
『クエスト』っていうこうファンタジー的な化物を操るやつを倒して戦ってるすよ!
んで……気が付いたらこの知らない町にいてアワアワしてたっすー。」

黒鬼
「つまり現実世界から巻き込まれた組か。俺らとおんなじだな。」

イヲラ
「ってことは新しい仲間!やったな!戦力だぜ」

荒忌
「らいだぁあ!(眼をきらきらさせながら)」


「じゃあここはお酒自分のおごりっす!!じゃんじゃん高い酒もってくるっす!」

イヲラ
「荒忌。お前は一緒に喜んでいるがだめだぞ。」

荒忌
「心読んでんのか!ちっとぐれぇいいじゃん!!けちー!」

黒鬼
「子供のうちから酒飲むと背のびねーぞー。

……(そういやここに来た時に居たシープスキンハットのヤツ……何処に。)」

ーーー
【謎の施設内部】

 場所は変わって暗い部屋でローブの男とマフラーの男と褐色の少年が居た

アララトノア 4部ひるがみいずる
箱舟
「ははは。そうかやはり使い物にならなかったか。
想像力の欠如はイマージュとやらに影響がでるのか。
だが、その仮面ライダーとやらは俳優でもテレビのごっこ遊びではないんだろう?
君の連れてきた上級怪人をキックで倒すと。」

ローブの男
「まさかこちらに来ていたとは思っていなかった。ヤツカは諜報怪人だった。
悔しいが、次の怪人をつくって人員を増やすヨ。あの檻に居た素材でね。」

イズル
「俺も戦っていたら!!逃げずに戦っていたら!アイツラの誰かはころせた!」

箱舟
「そんな鉄砲玉みたいな真似は『アイドル』に相応しくないよ。イズル。
今はそちらの怪人様に学びなさい。」

イズル
「くっ。わかりました。」

箱舟
「ところで。外の世界で怪人を増やす為につかった『アームPC』なるものの在庫をもってきたが
使えそうかね?」

ローブの男
「もちろんさ。あなたの発想力をお借りして先ほどの『素材』で鳥怪人と骨怪人をつくったよ。
『クレインジラフビートル』と『ミミックスケルトン』だ!!どうだろうか」

クレインジラフビートル メクラベ

箱舟
「うむうむ。悪趣味ですばらしい出来栄えだね。
だが名前がそのままなのは、プロデュースするもののサガで気になってしまうので。
そっちの骨怪人を妖怪からとって『メクラベ』というのはどうかな。」

ローブの男
「ほほう!そんなものがいるのかヨーカイ。いいだろう!!イイ名前ダ!
いけ!2頭クエ怪人!思う存分本能の赴くままいくがヨイ!!」


続く。


長くなりましたが、解説パートになりますw

日本妖怪から1体紹介。

①めくらべ
メクラベ
放送禁止ワードじゃないよ!めくらべ!

鳥山石燕『今昔百鬼拾遺』より「目競」や
月岡芳年『新容六怪撰 平相国清盛入道浄海』にも書かれる
庭を見ていたら骸骨に見えた!っていう心霊現象的なノリの妖怪。

多分シミュラクラ現象に妖怪名をつけたものではないでしょうか。
心霊写真の大半は3点あれば人の顔に見えるという、
古来の人間が敵対するもののが草むらなどに隠れているのを判別する本能的なあれではないかという。

錯視、だまし絵、トリックアートのこれらがメクラベの正体ですね。

それがいくつもみえて合体したように見えると。
合体ってナンですかw特撮ロボですか?w
某スライムみたいにキングスライム的な感じですかw

地獄先生ぬ~べ~では「にらめっこ」がゲームであることから
現代版は無数の骸骨をぷよぷよ的に消すゲームを強要するの妖怪とされてましたね。
ナイスアレンジだよね。

今回うちでは、創作特撮ヒーローの敵として2体の神話怪物を混ぜる敵組織
まぁゲルショッカーみたいなヤツが繰り出すものとして出して見ました。
もともと『ミミックスケルトン』というそのままの名前で出すつもりでしたが
毎週更新につかうなら、使いたかったけどデザインアレンジできなかった『めくらべ』を
ここにもってきてみたw

ストップアニメーションの父というか特撮のCGがない時代の偉人
怪人特撮映画の『レイ・ハリーハウゼン』の
アルゴ探検隊の大冒険の『スケルトン(骸骨剣士)』がモチーフの一つに使いたかったのだ!
てかこのおじ様の作った「ダイナメーション」と呼ばれるストップモーションアニメとライブアクションの合成技術は
CG全盛の現在ですら、再現不可能っていう凄い魔術師的なおじさまなの。
日本の刀剣の作り方変態すぎコワいっていうあれみたいな。

アルゴ探検隊の大冒険 骸骨剣士ようつべ
https://www.youtube.com/watch?v=VcDWCN8xIvk

昨今のガイコツ剣士はコレモチーフが正統派ですね。

その死体の怪物『スケルトン』と擬態の怪物『ミミック』。
「真似る」「似せる」を意味する英単語。生物学における「擬態」を意味する。
RPGにはお馴染みの宝箱に擬態した化物ですね。
一説には、宝箱の中身はミミックに喰われた冒険者の残骸だったとか考察されてますね。
ダンジョン飯ではヤドカリのような感じで。

そんな近代怪物の合成獣。インスピレーションで混ぜて見ました。
他にもこのクエスト怪人の候補は『スライムゴブリン』や『コカトリスゴーレム』『エルフドラゴン』など
物理的にミキサーでまぜっこモンスターした悪趣味怪人を出そうとしていたけど
メインの話ではないので、あとはローブの男の真の姿でラストですね。

個人的にはファンタジー怪人以外も候補に居た『パイナップルボムクラブ』『剃刀ムササビ』『釘クビキリバッタ』
などデストロン的な武器+生物もいつかやってみたいですねw

特撮怪人に大事な人間のシルエットをぼかす。
キグルミ感を減らすっていう故:韮沢さんの意思で書いていたり。

騙し絵で全体が大きな髑髏になるよう
眼の位置に赤い髑髏と腰巻?を歯に見立てるためあかにしてみた。
頭のミミックの方の足は亡者の髪の毛の残り感。
腕の変わりのミミックのべろ?はスプリットタン(検索注意)と舌ピアスしてあげた
現実でよくできるなぁこわやこわや

ちなみにクレインジラフ怪人はツイッターでぺたったもの流用
キリンジラフ(キリンゾウムシ)っていうそとのの大嫌いな虫の気持ち悪いクビ造形と
クレイン(鶴)の語源のクレインはクレーン車と同じというてんで赤と白と黒の怪人にしてみたのだ。
裏モチーフはカイザーグロウ。

ライダーにたおしてもらおうw

LV32 幽鬼メクラベ【DARK-CHAOS】
突撃・打撃・呪殺無効 斬撃耐性 破魔弱点

・絶命剣(敵単体に中ダメージ斬撃物理)
・アキレスカット(敵全体に中ダメージ斬撃物理 素早さのパラメーターを1段階下げる)
・マハムドラ(敵全体に小ダメージを与え、状態異常:防御破壊させるor低確率で即死させる呪殺魔法)
・マハラクンダ(敵の全員の物理と魔法の防御力をダウンさせる魔法)
【サポートスキル】・重い打撃(中確率で物理攻撃時に威力とクリティカル確率をあげるスキル)

アイテムドロップ
力のメロス(召喚している悪魔の力のパラメーターを一時的に上昇させる)

◆物理もさることながら魔法支援も出来るダブルマン!




さて今日の更新はここまで!

色々あってつかれたこんしゅう!
ささっと寝ましょうねオフトンGOですよ。

さいごに創作物語の落書きぺたりしてねましょう!
らくがき

おやすみなさい!



なんか世界がかわったって解るのが すごくよかった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク