• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

【GW】ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑東武動物公園へ~!【後編日記】

GWは休みの分、レジャー施設や食べ物屋で働いている人に
感謝をよりしてた、どうもそとの道です( ˘ω˘)

GW後編日記!
今回は遠出して来ました!

DSC_2309.jpg DSC_2310.jpg DSC_2311.jpg
けものフレンズに会いに東武動物公園へ!

DSC_2312.jpg DSC_2313.jpg
良い天気でよかったぜ!

DSC_2315.jpg DSC_2316.jpg DSC_2317.jpg
公園と遊園地が合わさった施設なので凄い楽しげ!

DSC_2319.jpg
熱中症対策にモグモグしてめざすは「さばんなちほー」

DSC_2320.jpg
わーい!たーのしー!

DSC_2321.jpg DSC_2322.jpg DSC_2324.jpg
開幕さばんなちほーでは髑髏が御迎え!(参考資料になりますね)
キリンのあの角は骨なのねw

DSC_2326.jpg DSC_2327.jpg DSC_2328.jpg
ダチョウさん!足の太さとか黒い羽モフモフですてきですね!
改めて動物の良さを実感できる童心に帰りっぷりMAXですわ!

DSC_2329.jpg C8QDUfbUQAEJpWS.jpg
サバンナシマシマオオナメクジだ!!

DSC_2330.jpg DSC_2331.jpg DSC_2334.jpg
ロバの仲間のシマウマのカッコよさとキリンもホントいい柄でしたわ!
サイも角かっけぇ!

DSC_2336.jpg DSC_2337.jpg DSC_2339.jpg
この日はホント真夏日的だったので水浴びできる動物は熱さ回避ですね

DSC_2340.jpg DSC_2347.jpg DSC_2350.jpg
象もへとへと熊もダウン
カンガルーもオジサン化ですわ

DSC_2343.jpg DSC_2344.jpg DSC_2346.jpg
アクシスジカ!袋角状態で角が毛がはえてる!

DSC_2349.jpg DSC_2352.jpg
ヤギ!子ヤギが可愛すぎてたまりませんでしたわ!

DSC_2357.jpg DSC_2359.jpg
そしてアルパカさんだ!ミラバケッソ!!
お茶はあるかな?w

DSC_2371.jpg DSC_2372.jpg DSC_2373.jpg
コツメカワウソもアライさんもダウンでしたわw熱いからね

DSC_2375.jpg DSC_2376.jpg
ミーアキャットもマレーバクも日陰に!

DSC_2379.jpg DSC_2380.jpg
サバンナよりも日本は暑い!ライオンさん!

そしてPPP(ペパプ)のフルルに恋した爺さんペンギン!
DSC_2362.jpg DSC_2363.jpg DSC_2365.jpg
話題通りグレープさんはここからはなれなかったですわw
愛だね恋だね

DSC_2388.jpg
他のペンギンはスイスイと気持ち良さそう!

DSC_2390.jpg DSC_2391.jpg DSC_2393.jpg
最後はアシカショー!

DSC_2394.jpg DSC_2396.jpg
さすが海獣!パワーとバランスが凄すぎるわ!アスリートですわ!
子供の頃以来でこういうのみてなかったけど凄いね!

DSC_2387.jpg
他見てきて帰ってきたらまだグレープ爺さんいたわw

DSC_2402.jpg DSC_2403.jpg
ふわふわアイス食べて終了!良い休日でしたわ!

……この日あまりの暑さで腕にこんがりと日焼け(やけど)をおった
白い腕のそとの君であった。

そして残念ながらサーバルちゃんは多摩動物公園でした!
でもまぁここに紹介しきれないほどの写メ祭りでたのかったですわ!

んで
凄い日曜の休日感ありますがまだ休みはアル!
だってGWだもの!(この記事を書いてる時は日曜深夜のかなしみ)

5/6にコミティア一般参加もあるしね!
今回は……ね。夏……いや秋には是非とも本を出したいよね。

DSC_2412.jpg
戦利品!

ええ。凄い悔しさと凄い本を作ってやる!って気持ちになりますよね。
コンニャロー精神ですね。

DSC_2411.jpg DSC_2410.jpg CuSGhsIUEAA_Gci.jpg
イライラした時は甘いものですよ!(おまえは暦か!)

さて!
イラスト回!……と言いたいところですが
今週の更新はここまで!
長い休みも終わり夏までカレンダーどうりだ!
働きたくないでゴザル!でもお金欲しい!だから頑張るぜ!

( ˘ω˘)がんばりたくない……次回はガンバルゼ!
それではおやすみなさい!


GWはしんだ!もういない!
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク