• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

それにつけてもおやつはハッピーターン!!

mbu6.jpg mbu2.jpg images_20170529011125791.jpg
こんばんばかうけ!!

話題のばかうけことアライバルことメッセージみてきました!
どうもそとの道です(墨で文字を描きながら)

今週はすみません。雑記回です。

イラストは描いたけど更新する時間がないのでね( ˘ω˘)そとのも人間なのです。

かわりに今回は「ドット絵こんばーた」機能の紹介でイラストの穴埋め!
c6d75dd759587b572aee6f5ad216fd60.png 1d695a51d4751b415eec647cdeac5d19.png 130dae13dfc3a200e81df7ab13ab7ad8.png
通常の絵をドット化してそれっぽくしてくれるツールが最近話題になりましたね。
上の絵は昔描いたオリジナルデビチルのセルケトさんをドット化してみた!
ちとゲームボーイみたいになったぜ!

e67018fc9a840f9462c84e4fa4d3a84e.png 60b475ed4b4129b6d1b91343e349cbb6.png 59123dd911512b8986cf47b185d64980.png 49b17b3476e062ade9e4a3d0d9c3612f.png
うちの子『アカモート』もドット化して見ましたが意外と面白い!

fcbee468985222bc38197d55e35228de.png cc613a4271daeb9228dfeddf53d4c04d.png 41ca5deda090d71afbff07ad5ef61376.png
神曲本の表紙もドット化!いがいとかっこいいぞ!

ぜひ!みなさんもやってみよう!

ドット絵こんばーた
https://app.monopro.org/pixel/


っと 

今週分のイラスト回がない事をごまかしつつ(ごまかせていない)

新宿へ映画メッセージをみてきました!
DA5kp2PUwAABKph.jpg
ゴジラと可能性の希望溢れる後姿にオジサンは感動したぜ!(駅前の共謀テロリスト駄目大人と大違いだ)

んで

mbu2.jpg
結果からいうとこの映画『メッセージ』

メッセージすっげぇ面白い

ただしSFを少しでも理解できないとぽかーんだし、カップルだと女性はぽかーんするし
終わったらすぐに劇場去る部類のヒトにはわかりずらいかな

いやゲームが出来るヒトというか「BEYOND: Two Souls」に近いニュアンスがあるかもです!
少しばかり素養としてゲームでSF慣れをしておくと楽しめるのです。

いや、初見で見ていただきたいので。
ばかうけのような飛行物体モノとだけ情報をそれ以上いれないで観に行ってください!
ほら、X-ファイルみたいなもんだからその世界を楽しんでくるといい!

マジですかっとさせられるゲーム脳にずばしゃぁって刺さる映画!
クトゥルフ世界観好きならば損は無し!大人や女性にも是非見てもらいたい優しい映画。
頭の片隅で破壊大帝マイケルベイが火薬もって暴れそうで困るw

そんでもって映画を楽しんだ後は
DA67sPrVYAEE6Px.jpg DA67ru1VYAAUCaH.jpg
ゴジラのみえる焼肉屋『ふたご』で駄弁りながらお肉!やきにきゅ!

DA67s_GV0AEuALT.jpg
おしながき

DA68IibVoAAbRZQ.jpg
春キャベツポタージュ!
うましうまし はるよこいこい春キャベツ

DA68I-9VoAA0byc.jpg
前菜!辛ウマやめられないとまらない旨みの大名行列

DA68KmiUIAAmQgq.jpg DA68lt-U0AEoOdb.jpg DA68mRzUMAAjKt3.jpg 
焼肉! タレに通していただく
タンの獺祭 麹もすごくいい!

DA68JrTV0AAZg33.jpg
肉寿司ははじめてたべた
ウマトロ トロウマ マジウマ牛に感謝

DA68mywVwAA7imF.jpg
一通り堪能したあとは梅雑炊
あんなに食べても梅雑炊は入って行く。
この幸せは言語に出来ない(エイリアン式言語で円を描きながら)

Jv2CAgEB.jpg
デザートは白い○○プリン(正解は白い珈琲プリン)

白いけど確かにコーヒー!上にはコーヒー豆をもしたチョココーヒー

DA68nmwUQAEPGv_.jpg
締めに飲むヨーグルト金粉をのせて!

いやぁ。今日は良い癒しでした。
土曜は踏んだり蹴ったりで精神不安定でしたが、面白い映画と美味い物
心と体を同時に回復をするといいかもですね!

これでそとのもKAMIESIとやらの気持ちに慣れるでしょうか。
今週心安定すればイラスト本作業したいデスネ。
ゾロアスター本いくつか仕入れたので。

それでは雑記回の更新はここまで!
すみませんが次回頑張ります!
関連記事

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
コメント残してもらえると友好度UP
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク