fc2ブログ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

そろそろ寿司のファンクションで汗を流しなさぁい!(🍣イズフード!)

-h9Ssrjd.jpg
🍕食べたぜ!(寿司を食え!)

年末年始が早すぎる2023最後の更新
どうも、そとの道です。

気が付けばもう2023年終わりますね。
去年の10月に仕事辞めて半年心を回復させて
夏に就職できて年越しです!
あんなに死にたかった去年末が嘘のようにしぶとく生きる気になってるの
人間って不思議ね。

いっぱいの人に元気もらって回復したぜ!
その反動でいっぱいお金減っちゃったので頑張って懐溜めないとね!
穏やかさを優先してお安くなったのでね……wでも心の安定は大事よ。

そんな2023も終わりますね。
ARUGhwvw.jpg 8Cj0repm.jpg bxkIJOTs.jpg O_385y63.jpg
年末年始の買い出しへ!
吉池さんに行ってボックスのマッシュルーム買っちゃいましてね。
全部刻んで冷凍庫へ!色んな珍しものが買えるのでいつもお和世話になっております!

年末年始のお餅も買って実家に顔出しに行かないとね。たまにはね!
そうそう年末といえば
bonnnou01.jpg bonnnou02.jpg bonnnou03.jpg
『坊主がクレーン車で除夜の鐘を叩くゲーム』がプチブームですねw
マウスひとつで遊べる沼ゲー!
是非とも明日煩悩を祓いながらワッショイワッショイしましょう!

■サイト
https://unityroom.com/games/bozucrane

ブルースカイ
そうそうあとネットの友達の「もろのぶ」さんからブルースカイに招待されてアカウント作成してみました!
ほんとありがとー!

……とまぁまだベータ版なんで色々普段使いにはもうちょい難しいSNSですね。
ツイッター君の濁流が枯れたら使おうかなと思っておりますが
ミスキーも一応は登録しているけど欲しい情報やネットの友達が多くいるのがツイッターなんでね
まだ運用というか告知しあう人の多い所としての価値をツイッターに見出してて
キラキラインスタとかリアルの家族のためのつながりとかそう言うのしか見てないマスクXには
絶対相いれない油と水ですかね。

さて今年最後のイラスト回はそれをモチーフに!
それではいってみよう!


スチュムパリデス
羽根は人の文化を荒らし 糞は水源を荒らし 声は平穏をかき乱す害の者

その名はステュムパリデス

ステュムパーロスの鳥
(ステュムパーロスのとり、古希: Ορνιθες Στυμφαλιδες, Ornithes Stymphālides, 英: Stymphalian Birds)
あるいはステュムパーリデス(古希: Στυμφαλιδες, Stymphālides)は、
ギリシア神話に登場する怪鳥である。
ステュムパーリデスは複数形であり、文献には原則として複数形で現れる。
日本語ではステュムパーロス湖の鳥、ステュムパーリデスの鳥などとも表記される。

ステュムパーロスの鳥は非常に数が多く、狼の害を避けるために、
アルカディアー地方のステュムパーロス湖畔の深い森に集団で棲んでいた。
翼の羽根は鋭利であり、翼を羽ばたかせることで羽根を飛ばし、攻撃することができた。
人間を襲って食い殺した。あるいは周辺地域の穀物を荒らした。

ステュムパーロスの鳥の退治はヘーラクレースの12の難行の一つであった。
アポロドーロスはこれを第6の難行とし、
シケリアのディオドーロスやヒュギーヌスは第5の難行としている。

ヘーラクレースの叙事詩を書いたとされるカミロスのペイサンドロスなどによると、
ヘーラクレースはガラガラを鳴らして鳥たちを追い払った。
後代の伝承では、ヘーラクレースはこれらの鳥を射殺したとも語られている。
アポロドーロスによると、ヘーラクレースは最初、鳥のあまりの多さに頭を抱えたという。
アテーナーは鍛冶神ヘーパイストスに頼んで巨大な青銅製のガラガラをもらって来て、ヘーラクレースに与えた。
そこでヘーラクレースはガラガラを鳴らして、大騒音を起こし、
驚いた鳥たちが一斉に飛び立ったところをヒュドラーの毒矢で射落とした。
その後、少数だが生き残った鳥はギリシアには二度と戻らなかったとされる。


イラストの解説は追記へ

more»

対空アッパーからのメテオで23度から6度へ気温叩き落とす令和ちゃんてば最強ね⑨

アイリスオーヤマ
みなさんこんばんブラックフライデー!(アイリスオーヤマの電気圧力鍋買った!)

どうも、そとの道です。

これで冬場も美味しいごはんにありつけそうですね。
前は興味なかったブラックフライデーに近年ハマって
このタイミングで買いたかったものを買うご褒美感覚は大事かなと思いますね。


そうえば
この前『VOMS Project』のVの新人さんが3人追加されましたね!
植峰ノルジュ」「善額サンパロー」「未知又バトヤ」という配信モンスターが
追加されてどれもつよつよ声良き新人でしたね!
そのバトヤ君が初配信で「ポケモンの鳴き声当て」全問正解してましたが

F_YzdS6bsAAkAfx.jpg
■めざせ!なきごえマスター!なきごえ151
https://www.pokemon.jp/special/nakigoe151/

全然だめでしたwむっず!w
昨今企業やグループの箱のVが卒業したりしていくことが多くて切ないけど
新しい出会いもあるし、

g1.jpg G2.jpg G3.jpg
G4.jpg G5.jpg G6.jpg
個人勢も「ガッチマンV」が新規衣装お披露目「#ガッチマンV新3Dお披露目」で
ALL GUYSドームライブ決まりましたね!チケット抽選した!あたれー!

やはり現実の大変さを乗り越えるにはエンタメ大事ですね!

エンタメといえばゲームで27年ぶりに
F_PdptOaQAAwZ4-.jpg
マリオRPGがリメイクが発売されましたね!

F_Pdpt9bQAEjCwe.jpg F_PgULfaIAA_in_.jpg F_PdptQbMAAYjs7.jpg
ムービー追加でどうなるかと不安でしたが凄い楽しさ補完してきて
愛を感じるリメイク!

F_PgULnagAAkJwU.jpg F_PgULfbAAAMdTK.jpg F_PfXTJakAAjYnk.jpg
戦闘に関してもすごく調整されてて戦う意味もあって
ジャスガの意味とかチェインとかほんと良いリメイクですね!

さてさて、今週のイラスト回行ってみよう!



マッカリーポン
夢がワクワク!胸がわくわく!世界中でたったひとつのマッカリーポン!

その名はマッカリーポン

Nareepol(女の木)、naree pon(女の果物)とも。
タイ全土で古くからある伝承の木、果物。果物のような女性、乙女。
半人半植物の、美女の妖精。 中国語では「美女果(メイニュウクォ)」といわれる。
この樹は「ワクワクの樹」ともいわれる。

タイ、バンコクから北へ5時間ほどの場所の、
シンブリーという町の小さな仏教寺院にタイ唯一現存するマカリーポン のミイラがある。
大きさは約10cm。 必ず二体一組だという。
シリラート国立病院で1体を「開腹」検査などした結果、中は人間の体内によくにた構造だった、 という。

伝説は仏教に関連するか、インド起源らしい。インドラが創造した樹だという。
この半人半植物は、ヒマラヤの奥地の聖なる森の樹木に果物がなるようにぶら下がり生まれる。
1週間ほどで人間の子供ほどの大きさまで成長しそのまま樹から落ちる。
樹から落ちたあとは7日間しか生きられず、その後は黒く、
小さくしぼんで死んでしまう。絶命するとき 「ワクワク」という言葉を発する。

悪鬼や、欲深い男たちに木からもぎとられ、1週間だけの妻にしていたという。
しかし、男たちはその後4カ月以上意識を失ってしまうという。
これはインドラが、聖者たちが煩悩を捨てることができるか ためすためにマカリーポンを創ったからだという。

古代アルメニアや10世紀ごろに書かれたヨーロッパの文献にもこの伝承があり、
「東方にはワクワクという島があり 人間が生える不思議な樹木がある」と伝える。
ヨーロッパにも「マンドラゴラ」のミイラがあるが、マカリーポンも同様の人型の干物、ミイラ的なものにみえる。



イラストの解説は追記へ

more»

人魚の煮つけ針生姜添えの永遠の命にギリィッするマシュの心と先輩へ単三挿入の興味と葛藤

CKZsJRb1.jpg
こんばんマイナスワン!(気温はマイナス1.0どころじゃないがな)

どうも、そとの道です。

今週は寒すぎてどこにも行かなかったというかお外に出られなかったので
10月に誕生日祝いと「シン・ゴジラ:オルソ」見に行った時の画像を冒頭会話にドーン!

_ywQiJTg.jpg axYo4pZP.jpg yDt3PXWd.jpg
映画見る前の腹ごしらえで、初めて友達と焼肉トラジに連れてってもらいました!
名前は聞いていたけど!はじめて!
お通しのサラダには乾燥キノコ!ぱりぱり!
大葉のような豚肉のはなぜかめっちゃ辛かった!くあー!ってなるなぜ!
キムチも辛いのでノーマルご飯が早めに欲しかったw

hFcv428Y.jpg 2ZJEyIT4.jpg oGVZAx0l.jpg 3jsLelUE.jpg
久々にお肉で満足でございました!
やはり友人と駄弁ると元気になるね。大事。

このあとモノクロ版のシンゴジオルソは何度も見たはずなのに
白黒で明るかった第4形態の紫の放射がより見せられない怖さを感じてね……
白と黒で崩壊する東京の壊滅的に見え絶望をより感じたよ!

んでその次の週に一人でマイナスワン見て来た!

肝心のゴジラマイナスワンですが……
山崎監督にユアストーリーもあって期待してなかった割に面白かったのとゴジラ作品になってたなと。
でも世の中の人の反応や感性がズレちゃったなぁ自分ってしょげたりした。

結構感想で
「シンゴジラはギャグだけどこっちはちゃんと怖かった!」とか
「シンゴジラなんかよりゴジラシリーズ過去最高作品の完成度!」とか
「ドラマがシンゴジラよりちゃんとドラマが完成度高かった!」とか
「シンゴジラの俳優下手なのが多いがこっちは全員演技完璧」とか
みんなシンゴジラ下げなのなんなん?ってなったりもした。
露骨じゃない?おまえたちはゲマ(仮)かい?

VFXゴジラが海で追いかけてるシチュとか見た目も最高ではあったし
前後のつながりや色々気にしなければ銀座ゴジラキノコ雲のシーンづくりのために全振りも最高だった
(ガンバリスト状態のとことかなんで銀座とか実況ビル滑りとか建物の隙間とかとかとか)

神木君がお髭生やしてたりキマってたりと他では見られないとこ等見れるなど
劇場で是非とも見てくれとは思えるが
自分は2回3回とシンゴジラのDVD数回オルソまで見る熱意には至らなかったナと。

監督がほぼ客を信用していないせいか、
やたら説明口調のキャラが多いせいで演技というか、
不自然なセリフの説明キャラばかりでドラマ完ぺきだったか????ってなったし
戦後生きる欲望なしに生きるために女性を共に過ごす性欲ゼロノンケ青年というキャラ性や
実はゴジラを秘密裏に殺す企画があるんですよ参加しますか狂気スマイルコトーおじさんとか
気にしたら頭痛くなってドラマどころではないし
特攻を悔やんでる青年が特攻前提&緊急脱出トドメでむしろギャグだろこれってなっちゃったしな
急な続編匂わせのゴジラ細胞どうやって入ったんだその陰毛みたいなゴジラ細胞はってな

シンゴジラが全然怖くないし死人が出てないから~っていうけどほんとにそうか?
お前の目は蒲田君並みによどんでねぇか?って思ったり。
まぁシンゴジラ自体がもうかなり前で、シンウルトラシン仮面の前だから
初見で劇場で見た時の怖さ等一般の人は覚えていないだろうし
オルソを見たりはしないだろうし
とはいえマイゴジミ見る前にメガロ見てしまったのもあって
目の肥えた厄介オタクには客層ではなかったんだろうなと思ったり
(戦艦とか○○作戦とかBGMはちゃんとこちら側によってはしてくれたけど)

まぁシンゴジラ並みに一般層がちゃんと愛し続けて
次のゴジラシリーズに繋げてくれれば楽しみかもしれませんね。




フェス・ゴジラが活性化して世の中の元気ふやしてこ

さて、今週のイラスト回!いってみよう!



オグブナバリ
謔ェ莠コ縺ッ蜃ヲ蛻代☆繧九??縺昴l縺ッ縲?邨カ蟇セ縺ァ縺ゅk縲?豁サ縺ュ

その名はオグブナバリ

オグブナバリ(イボ語: Ogbúnàbàlị̀、 「[彼] は夜に人を殺す 」) は、
イボ族の伝統的な 死の神です。

彼は夜に犠牲者を殺すと言われているため、
彼の名前は文字通り彼の性格を表していると考えられており、
犠牲者は通常犯罪者か、言い表せないタブーを犯した人々です。
(海外wiki 翻訳)



イラストの解説は追記へ

more»

ただのTwitterXじゃねぇぞ ド級のTwitterX ドTwitterXだ!(出会い系SNSにしたいXマスク)

F9_3Rvzb0AAg2Tl.jpg 
みなさんこんばん・ザ・ダイブ!(Dave the Diverはいいぞ!)

どうもそとの道です。🍣が食べたい。

そうそう、このブログ更新が不定期なためデイブザダイバーのスイッチ版出てましたね!
本来なら3連休前に更新してみんなも休日デイブしようぜ!ってしたかったんだけどもw

今年2023のインディーズ最高のゲームといわれる魚を狩って寿司にするゲーム!
これ実況でも人気ですが自分でやるとマジで面白いですよ!



■海中探索&寿司屋運営ゲーム『デイヴ・ザ・ダイバー』
https://www.famitsu.com/news/202306/09305615.html

F9_3RvzbQAA4-S_.jpg F9_3RwpbQAAAj4G.jpg F9_3RwWakAAcEDU.jpg
基本的におじさんしか出てこない不思議なドット&3Dのゲーム!
海外のスタッフなのにみんな日本好きオタク文化どっぷりで作られたゲームで
ムービーとかも力の入れ方とかネタとか豊富で面白いんですよ。

あと魚好きの人とかあの話題になった海洋生物も出てくるの!?みたいなのもあって
ネットの海も好きな人にも刺さるという不思議なゲーム!
(マリンカカードのサトー氏もよく任天堂のOK通ったなとw)

■デイヴ・ザ・ダイバー steam公式
https://store.steampowered.com/app/1868140/_/?l=japanese
■デイヴ・ザ・ダイバー ダウンロード版 - マイニンテンドーストア
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000060371.html

この三連休はなんだかんだお家ゲームが多かったかもしれません。
最近メインシナリオが使い予定するとかアニメ化するとか話題になってる
ヴァンサバもやっていたり!


■poncleが「Vampire Survivors」のアドベンチャーモードに関する幾つかの新情報を公開
https://doope.jp/2023/11140934.html

F-KIAgXa0AAHSx2.jpg F-KIAglboAAsmrM.jpg F-KIAgdbIAASq9s.jpg
ようやく月桂樹と時とめナイフの強化武器にして死神撃破しました!
ベヨネッタ似のプニャーラさんで楽勝でしたね。
それにしても悪魔上ドラキュ……なもとねんたガンガン追加してるから大丈夫かなぁっておもったりw

■Vampire Survivorsの元ネタを辿ってみよう
https://material-yard.hatenablog.jp/entry/2022/05/26/060000

やはりこうやって色々インプットしていくの大事ですね。

さて、今週の更新イラスト回は2体!
いってみよう!



ナーンターニー
はぁ~い 触ったら逮捕! あの世で点呼!

その名はナーンターニー

クルアイ・ターニーという成長が早く幹が太くなるが、
野生に近いために種が多く食べるのに適さない種類のバナナの樹に宿る美しい女性の姿をした精霊である。

柔らかな印象で、見る者が癒されるバナナを思わせる色彩の衣装で身を包んでおり、
バナナの花のような良い香りがするという。

樹を勝手に切るなど無礼なことをしなければ特に害はないといわれるが、
男は気を許すと精気を吸われ、死後の世界(ムアンピー)に連れていかれてしまうともいわれている。

お歯黒べったり
キュートは正義 美妖怪無罪 私の一番目指してヒュードロー!

その名はオハグロベッタリ

お歯黒べったり(おはぐろべったり)
歯黒べったり(はぐろべったり)は日本の妖怪の一種。
目も鼻も無い顔に、お歯黒を付けた大きな口だけがある女の姿をした妖怪。

江戸時代後期に出版された『絵本百物語』(竹原春泉斎・画)に
「歯黒べったり」という題で描かれており、現在は同作品を通じてその存在が知られている。
詞書には、「ある人が古い社の前を通ったとき、美しげな女が伏し拝んでいるので、
戯れに声を掛けて過ぎようとしたところ、その女が振り向いた。
顔を見ると目も鼻も無く、大きな口でけらけらと笑った。
二度と見たくないほど恐ろしかった」という意味のことが記され、
『新燈開語』という中国の本にもまったく同じような話
(水神の祠の前にいた女に声をかけたところ、目も鼻も無く、箕のような大きな口でけらけらと笑った)
があるとしている。
また本文では「東国ではのつべら坊(のっぺらぼう)とも言い多くは狐狸の化け損なったもの」ともある。




イラストの解説は追記へ

more»

あの時助けていただいた🐼です。おんがえし(なつき度255で102)させてください💪

hapibasude.jpg
はっぴばーすーでー少しまーえー(10/19はそとのの誕生日でした。)

どうもそとの道です。

ブログ更新が遅れて誕生日イラスト頂いていたのに紹介できておりませんでした!

20231022_2a.jpg 20231022_2b.jpg
毎年誕生日イラスト描いていただいてる
友人のcreape(くりーぷ)さん(@creaming_powder)から
X(旧Twitter)のヘッダー更新用いただきました!ありがとう!!!
002黒金銀次郎 013ほんななゆたA
うちの子の黒金銀次郎と本名那由他の4部の二人を描いてもらった!うれしい!
創作5部でも登場するのでうれしいですね!
そとのパンダもXしてていいですね!ヘッダーが締まる気がする!
くりーぷさんの絵ッすごくいいんですよね。可愛らしさあって!

くりーぷさん
そしたらなんとVのボディを何個か作っているらしいので、
もし、今からでもV始めたいって方がいたらクリープママにご連絡してみてはいかがでしょうか!
勿論ちゃんと礼節と意志を持って受肉するんじゃぞ!
■BOOTHにて自作のLive2Dモデル第四弾の配布を始めました!
https://creape.booth.pm/

そうそうVの話題なんですが、このまえVコラボ居酒屋の『ゆずの助』に行ってきました!
F40dCoPbAAALgpn.jpg F40dCoPa0AAR3qk.jpg
F40dCoMbsAAJRDv.jpg F40dCoObAAAg9kt.jpg
まだ期間はあるのでもし予約取れたらいってみるのもありですね!
@yuzunosukefuchu #ゆずの助コラボ

ちなみに、昔からの推し配信者で
Vのアカガミさん(@Akagami_agent)のコラボルームに後輩君といってきました!
F88W8TDagAA4hAM.jpg F88W7z_bkAA78J0.jpg F88W8EAagAA5LNV.jpg F89CfTUa4AAJKX7.jpg
入り口には自販機ぐらいの高身長のヴァーチャルエージェントのお姿が!
モネコママの絵ほんとにいいよなぁ!
(※パネルの首の線は、お店の人は悪くなく運搬で160センチを超えるとこういう事故が起きるかもなのだw)
(本人もこのネタで盛り上がっていたのでよしw)

F88_3EcbEAAZjax.jpg F88_2l1aQAAn4sF.jpg F88_14lbYAAcJKf.jpg
居酒屋に入るとコラボしたVのグッズがありました!いいねぇ!
予約の時の反応も優しく穏やかでとてもいいとこで、
店長さんもアカガミさんばりに長身のお兄さんでカッコ良かったね!
CX7eyYxu.jpg S8z80Ude.jpg VuBmILX2.jpg
個室に入ると設定イラストとかあってにっこり!
後輩君はVは詳しくはないけどアカガミさんのことを語ったりだべったりでよきよきですね!

F89AzjGboAAqEJ3.jpg F88W7dnbEAAZxpv.jpg F88_3oeagAAkN6e.jpg F89A1OpakAAWif2.jpg
ドリンク撮り忘れたけど、
「エージェント風 -ヴァン・ルージュ-」「エージェント風 -ショコラ・ノワール-」いただきました!

F89D2fTaAAAW4eE.jpg F89A0R_boAAd_y9.jpg
他の女の子Vのコラボフードドリンクも美味しかった!

F89D3BVaIAABO2a.jpg F89A0vUbQAAM7Za.jpg F89D2BIaoAANK5W.jpg
他の定常ゆず料理も美味しかったです!
からあげもかなりジューシーでした!
普通居酒屋だとぱさぱさレンチンが出てくるけどちゃんとしてた!

F89s9Lua8AAGQIy.jpg
無事グッズも購入してきた!
(道中で回したカニタンクが黒赤でアカガミさんカラーだったw)

F9HtyYBbcAA71En.jpg F9Htx0saEAAmPAw.jpg F9HtyrdbsAAtUOy.jpg
そのあとシンジュクに散歩に行ってメメントモリ駅広告をみつけたり

F9HwMnobMAAMVuu.jpg
歌舞伎町にある歌舞伎町タワー通称:神室町タワー(龍が如くでよく爆破でお金が舞うとこ)
にいってきたよ!
F9HvFFSbwAAfsj9.jpg F9HvFtuaEAAdFqi.jpg F9HvGjjbUAAos0N.jpg
一回はサイバーパンクな飲み屋で二階はサイバーゲーセンだった!

色々楽しいお誕生日な10月でございました!

さて、今回はイラスト回!
なんと2体更新でございます!それではいってみよう!



ヴィビーシャナ
ニーサン。それではだめだよ。みんなの幸せを守らないと。

その名はヴィビーシャナ

ヴィビーシャナ(梵: विभीषण, Vibhīṣaṇa)は、
インド神話に登場する心正しいラークシャサ。
ラークシャサ族の王スマーリンの娘カイカシーとヴィシュラヴァスの息子で、
ラーヴァナ、クンバカルナ、シュールパナカーと兄弟。

兄ラーヴァナがラーマ王子の妃シーターを略奪したとき、その非を責めて、シーターを返還するよう説得した。
しかし聞き入られなかったため、部下を連れてラーマ軍に投降し、兄ラーヴァナの軍勢と戦った。
戦争後、ヴィビーシャナはランカー島の王となった。

マヒラヴァン
おのれ!ハヌマーン!こうなればラクシュマナを葬り、この世界を我らのモノに!

その名はマヒラヴァン

クリティヴァシ・ラーマーヤナなどのラーマーヤナのいくつかのバージョンでは、
アヒラヴァーナとも呼ばれるマヒラヴァーナはパタラのラクシャサの統治者です。

彼はラクシャサ王ラーヴァナの同盟者または兄弟としてさまざまに説明されています。
彼はラーマと弟のラクシュマナを密かに冥界に連れ去り、友人たちと相談し、
自分が選んだ神、女神マハマヤの祭壇に二人の神聖な兄弟の命を捧げることを決意しました。
しかし、ハヌマーンはマヒラーヴァナの首を切り落とし、彼の軍隊を破壊することで彼らの命を救いました。
(海外wikiほんやくそのまま)



イラストの解説は追記へ(創作物語を多く含みます)

more»

来訪者数
333333番で神殺しか御粥
ツイッターにも来てみてね
プロフィール

そとの道

Author:そとの道
ブログの誕生日08/03/14
そとの誕生日10/19

詳細DATA
.
悪魔や神話関連が大好きで青春時代
に無駄に熱意をつぎ込んでしまった
悲しい男の日記ブログ!

Infinite factorというバンドを
応援しています!(解散無念!)

絵の練習&悪魔とか描きたい!
描いて捨てるのもモッタイナイ
知識を放出したい!
そんな理由でブログ始めました。
最近は腹立たしいのでニュース記事ばかり

真女神転生シリーズの異端のデビルチルドレンから入り、悪魔や神話にドップリ浸かり、創作神話やら民話も知識として吸収中

イラストは毎週更新するつもり。


副タグリストから『悪魔辞典』で過去描いた悪魔イラスト一覧にいけます。めんどいけど名前をコピペしてブログ内検索で見てね。

ちなみに画像は
本体:ステワ・ルトゥ
(吸血内臓スライム)
パンダは飾り。
齢20代、心は40後半
鬱攻撃に弱い、精神攻撃に弱い
眼鏡っ子
素人絵だけど、ここのイラスト無断拝借使用とか少し変えて転用とか恥ずべき行為はやめてねん。
お声あれば発想力はお貸しします。

リクエストは聞くけど私はうちの子描くマン

ツイッターはじめました

画像

バナー
バナー作ってもらいました!
pixivはじめました
最新の登録30件が表示されます
ブログ内検索
文字や解説が多いので便利かも?
月別アーカイブ(タブ)
月別アーカイブ
カテゴリー
副タグリスト
オカルトで分類分けしてしました
バンド応援しています!
Infinite factor        (インフィニット ファクター)
無限の要素へようこそ
画像クリックでサイトに飛びます。リンク先には礼節を
ランキング
気に入ったらポチッと押してください

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

カレンダー
更新は気の向くままです
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ミニ天気予報
意外と最近便利と感じなくも無い

-天気予報コム- -FC2-
リンク
基本的はリンクは自由です!お友達が増えるとイイナ♪
このブログをリンクに追加する
メールフォーム
なんか言いたい事があれば適当にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

マイナーからメジャーの神話などの質問や要望大歓迎
最近の記事
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブックマーク